Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

違う。本当に知りたいのはソコじゃない。



タガミカヅチ・ソールの性能をド忘れしちゃったので
アイテムで性能を見て見ました。


pso20140909_194156_001.png




違う、ウチが知りたいのは
ソレじゃない。


どの能力がどんだけ上がるかが知りたいとです。




ラッピー系のソールも、期間限定ラッピーによって
上がる能力が変わりますよね。

いろんなラッピーソールがあるので、
性能を忘れちゃったので
アイテムで性能を見て見ました。


pso20140909_193948_000.png



・・・仰る意味すらよくわかりません(*´・д・)

その下の「マインドⅢ」さんを見習ってください。

pso20140901_131947_0051.png



・・・という感じで、
実はソール系って、説明だけじゃ
何が上がるのかってわかんないですよね。


スロ数が少なかったらパッと見でわかっちゃいますけど
5スロ、6スロになると
パッと見わかんないですよね。
逆算していって、やっと上昇能力が判明!みたいな(*´・д・)

pso20140811_193958_0091.png


頭の弱い鳥のためにも
説明ページを4ページにしてでも
能力上昇量は載せるべきだと思うの。





Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Yuni says..."初カキコですφ(`д´)カキカキ"
はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!

私もソールとかフィーバーとかどれがどれだっけ…ってよくなるので…orz
書いて欲しい気持ちすごくわかります!笑

かっこいい沼男さんのSSこれからも楽しみにしてます(∩´∀`)∩
2014.09.10 00:13 | URL | #- [edit]
あいお says...""
Yuni さま
はじめまして!
いつも読んでくれてありがとうです( ´ ▽ ` )アリガタヤー
どんどん色んなソールとフィーバーが増えていきますしね〜
そろそろwiki無しじゃ無理ですorz

〉かっこいい沼男さんのSSこれからも楽しみにしてます(∩´∀`)∩
何というありがたいお言葉!
丁度今日撮ってみようかと思ってました。

良いのが撮れるように頑張ります( ´ ▽ ` )
2014.09.10 13:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/137-4d1ea952
該当の記事は見つかりませんでした。
