Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

【悲報】沼男嫌いに遭遇するも、嫌いな理由にグゥ音




過疎ブロックで作業をしていたところ
なにやら不穏な全チャを見てしまいました。


pso20140905_201418_003.png


単調直入に言うと、
沼男使ってる人の「自分沼男です」アピールがウザいらしいです。

ニューマン男を使っている身としては、
最初はちょっとショックでしたが
理由に何だか納得しちゃいました。

キャス男とかやヒュマ子とか
いろんな人種がいますけど
そう言えば、あんまり人種アピールって見ないよなぁって。

名前の下に入れられるコメで
「希少価値沼男」なんてのも見ちゃいましたしね。

まぁ、確かにニューマン男性はそんなに多くないかもしれませんが
そんなにアピールするほどのものでも・・・
ブランド物の何かじゃあるまいしねぇ。
って思っちゃいましたね、流石に。

それに実際ニューマン男性なんて
耳が長いだけで、他の種族とあんまり違いはないですよね。
似た顔なんてどの種族でも作れちゃいますし
(キャストは難しいですけど)
能力が特に優れているとか、劣っているとか
そういうのもありませんし。

そういえば
こういうアピールっていつから出来たんでしょうね。




でもね
みんながみんな、そういうニューマン男使いじゃないから
嫌いになるのは、ちょっと待って欲しいな(*´・д・)

pso20140905_201448_006.png









ちなみに・・・
ウチのブログのサブタイトル
「沼男とヒュマ子のオラクル冒険日記」ですが
ジェスがヒュマ男でもキャス男でも付ける予定でした。

アピールじゃないよ!?(;゚д゚)















スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

確かに偏見はよくないですなぁ
ニュマ男使いが全員希少アピールするっていう偏見は男が女キャラ使ったらネカマとか男が男キャラ使ったらホモっていうのと同じ感じしますねぇ

全員が全員そうじゃないことをわかってくれるといいですねぇ(´・∀・`)
2014.09.06 10:09 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."ラッピー"
最近拝見しています。ラッピースーツでのコメントが可愛いです。
2014.09.06 14:01 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
私は好きですよ!イケメン!大好物!笑
コソコソ隠れてるSSうまくとれてるっ!!
テクニシャンですね(∩´∀`)∩
2014.09.07 00:14 | URL | #nMBPIEvo [edit]
カヤ says...""
ブログ拝見させていただきました。

確かにあまり見ないですよね。大半がヒューマンな気がします。ニューマンは希少ですね。
2014.09.07 02:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま
>男が女キャラ使ったらネカマとか
男が男キャラ使ったらホモっていうのと同じ感

うぁ、偏見を持たれない方が難しいですね(*ノд`)
何というか、そんな人もいるんだなぁ。って感じでした(*´・д・)


10鯖民から さま
ありがとうございます( ´∀`)
ラッピーは密かに趣味になってきてます(・ω・)


Lsizes さま
大好物・・・さすがですw
テクニシャンいただきました!(*´д`)ワーイ
ラッピーはどのポーズさせても可愛いから
スクショがメッチャ捗ります( ´∀`)


カヤ さま
公式の統計でも少なかった感でですよね~
でもチョコチョコ見かけるので
実はそんなに少なくないんじゃ?って思っちゃいます( ´∀`)
2014.09.07 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/134-36d5cb60
該当の記事は見つかりませんでした。
