Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

今更だけど狂気トナカイにトキメキを感じる不思議。



pso20140904_230528_014.png




クリスマスのスクラッチに登場したトナカイ。
このキモカワイイというかブサカワイイというか
そんな容姿なトナカイですが
当時はあまり人気とは言えませんでした。

着ぐるみがメッチャ安かったです。

しかし、実装後から
じわりじわりと人気が出てきてますよね。




歪な方向にですが。



新しいマスコット的な存在になるとは思ってましたが
別の意味ののマスコット的な存在になってますよね。



今回その証拠画像(シンボルアート)を入手いたしましたので
ごらん下さい。


pso20140904_231239_031 (2)
pso20140904_231248_032 (2)
pso20140904_231239_031.png
pso20140904_231248_032.png
シンボルアート作成者様に敬意を感じます( ´∀`)



いやぁ、それにしても・・・
どのシンボルアートも
なんというか、狂気トナカイ。

こういう感じのシンボルアート
ラッピーやリリーパでは、あまり見かけませんよね。


でも確かに、個人的には
トナカイって、コンサイコンや釘バットが
とてもよく似合う気がします。


pso20140904_230839_022.png



かくいうウチも
殴り手をする時は、何故かトナカイを着ます。
何か落ち着く(*´・д・)


ラッピーやリリーパみたいなあざとい系の着ぐるみもいいですが
こういうブサカw・・・ちょっと変わった感じの着ぐるみも
もっといろんな種類が欲しいです( ´∀`)


ブサカワとか狂気とか言ってますが
ウチはトナカイ着ぐるみを
こよなく愛してます(*´д`)






Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

湖ぼん says...""
こんちゃ(・∀・)

トナカイいいですよねww
なんだか愛着がwww
買おうかなって思ったときには高かった(´・ω・`)
2014.09.05 12:50 | URL | #ojBJu5Sc [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
湖ぼん さま

こんちゃです(*´д`)

トナカイってホントに不思議な愛着が湧きますよねw

もう随分前のスクラッチ品ですしね(ノД`)
多分クリスマスでまたスクラッチに・・・来るといいなぁ。
別バージョンのもこないかなぁと期待してます!
2014.09.05 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/133-b035f672
該当の記事は見つかりませんでした。
