Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

Gu弱体で死亡って何の冗談?Gu熱が再熱した瞬間。+α




巷では弱体だとか死亡だとか言われているガンナーですが
EP3になって、ウチの中のガンナー熱が再発しつつあります(*´д`)

なぜかと言いますと・・・


一つは、スタイリッシュロールの弱体により
スタイリッシュロール必須な空気から開放されて、
より自由にPAをセットできるようになりました。

今まではスタイリッシュロール→PA→終了(*´・д・)
でしたからね。
コンボも何もあったもんじゃない。

もう一つが、デットアプローチが敵吹き飛びから気絶に修正されました。

ということで

スタイリッシュ必須も
デットアプローチ縛りもなくなり
純粋に色んなPAを繋ぐ楽しさが出てきちゃいました( ´∀`)

チェインでフィニッシュ決めれた瞬間がもう最高です。

どうやってスタイリッシュにキメめてやろうかと考えるのが
楽しいです。


例えば

スタイリッシュロールからの~


デットアプローチ→シフトピリオド

pso20140902_194250_010.png




スタイリッシュロールからの


デットアプローチ→サテライトエイム×2

pso20140902_194753_015.png

懐かしのコンボ復活です(`・ω・´)b


因みに
ヒールスタップ→リバースタップ→バレットスコール

コレ、何か格ゲーの技コンボみたいで結構ムネアツです。




というわけで、色んな組み合わせを試してみてます。

何だか、スタイリッシュロール一強になる前の
ガンナーに戻った感じで結構楽しいです( ´∀`)



まぁ、すべては自身の火力ありきなんですけどね。
その点ウチはまだまだ火力が低いです(ノД`)

流石に
防衛に行くのはちょっと勇気が要ります(*´・д・)


しかし、ここにきてまさかのGu上方修正の朗報がッ!

「フォトンアーツの全体的な威力上昇を主とした、上方修正を実施いたします」
だ、そうな。

ひゃっほーい ヽ( ´∀`)ノ

調整は10月中かぁ。
(*´・д・)ワクワク








ユニット掘りの道中
やたらと蝶が多い事に気づいたので
折角なので蝶とスクショを撮ってみました。


pso20140902_223538_089.png




このエリアの蜜成分って
やっぱり桜なんでしょうかね?

そういえば、蝶って桜の蜜吸うんでしょうか?
あんまり見た事ないけど、どうなんでしょうね。

pso20140902_220147_014.png


浮遊大陸の蝶は大体青いのと黄色いのですよね。
コッチは白とピンクなんですね。

うちはどちらかと言うと、青い方の蝶が好きだったりします。
青い蝶移住してこないかなー(*´・д・)
星違うけど。


pso20140902_223551_091.png

それにしても、蝶々多いですね。
↑のスクショに、既に6匹の蝶が映りこんでます。



pso20140902_220541_022.png


ちょうちょ掴んでみる。

的なのを撮ろうと思っても
蝶がなかなかいいタイミングで来てくれない(;´・д・)

しかもDF襲来のラグのせいか
反応がちょっと遅かったり。

モドカシイ( ゚д゚)


pso20140902_223603_093.png


「やれやれ系」キャラごっこ。

・・・っていうよりは
「首痛めた系」キャラごっこですね、どうみても。

って、あれ・・・。
なんかもう、チョウチョ関係なくね?(; ゚д゚)

いやぁ、ハルコタンは遊びが尽きませんネ( ´∀`)









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Lsize says...""
今日もイケメン見にやってまいりましたっ!
イケメンは何しても似合いますな!
あいおさん家の凛々しいキャラほんとツボですわ~w
近頃のread moreなんてクソくらえ精神大好きですww
ところで・・・ディーラードレス・・・高いお( ;∀;)
2014.09.03 21:27 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
Lsize さま

有難うございます( ´ ▽ ` )♪
相変らずありがたいお言葉を…(照
でも、光源次第じゃ人殺してそうな顔になったりorz



ドレス高いですよね(・_・;
ウチも鋼で妥協しました;
いいオンナは金がかかるw



2014.09.04 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/131-09e4d8b0
該当の記事は見つかりませんでした。
