Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あれ?って事は来週あたりBoの魔石交換武器が実装って事?


6/21の大阪での感謝祭で
開発陣への質問でこんなのがありましたね。



「バウンサー用のバイオ武器と
紅葉姫シリーズ武器はいつ出るのか?」




それに対して運営陣は

「バウンサー実装後、大体2週間程度で実装します」

とのお答え。



pso20140901_131536_001.png



・・・あれ、って事は
あと1週間位で実装来るって事ですか(;゚д゚)

えっ、ヤダ
まだ心と魔石の準備ががが!!


でも、まだ
どの魔石で交換するかはナイショらしいです。

とはいっても、
多分ハルコタンのステージが出てきて
そこで魔石集めをするんじゃないかなーとは予想してます。



因みに、
相変わらずハートキーでライフルに交換しようかどうしようか
迷ってます。


pso20140901_131812_004.png


悩み続ける事1ヶ月以上。

もう、カウンターを行ったり来たりで
いい加減顔覚えられちゃいそうなレベルですよ。

それに加えてのBoのバイオ武器追加。

多分新しいステージな気がするので
ハートキーは使わないとは思いますが
万万が一という事もありますし
媒体で変換を使ってでも欲しいものだった時の為に
温存しておきたいというのもあります。

もうこれは
何処でもいいから全力で回すしかない\(^o^)/


pso20140901_131947_005.png



それにしても、結構カッコイイデザインのバイオ系武器と
紅葉姫シリーズ武器。

ジェットブーツやデュアルブレードは
一体どんな姿なんでしょうね。

(*´・д・)わくわく




余談ですが。


pso20140901_132118_006.png


いい感じに需要に乗れたので
ノルマを達成できました\(^o^)/


オーダー品のみで1日で1000万メセタなんて
ウチの中の新記録かもしれないです。


pso20140703_193639_00102.png



でも、折角の売り上げを全部溶かすのもなぁ。



うん、どうせキューブなんて腐るほど余ってきてるし
成功率に変えて
どんと使っとこうかなぁ(ノД`)


気になってたアクセサリーとか
色々買いたいし。







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

魔石武器早いですよねぇ~それはうれしいんですが

強化期間が明日から1週間そして魔石武器実装は来週・・・
つまり強化期間終わると同時に魔石武器実装なんですよねぇ(´・ω・`)

高確率で意図的になんでしょうけど魔石武器って強化がほかの★10よりきつめなんですよねぇ~

★9の強化すらストレートで成功しないですからゆるくしたとは言ってましたけどまだまだな感じは個人的にします、壊れないからいいじゃんといわれたらそこまですがw

感謝祭で運営が★11補助アイテムナシで+10まで強化!みたいなのをやれば強化の厳しさに気付くんじゃないですかね(提案
2014.09.02 11:31 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
クック さま

こんばんはです( ´∀`)

たかが10%、されど10%ですしね。
どうせだったら報酬期間も来週にしてくれれば(ノД`)


>補助アイテムナシで+10まで強化!
ついでに強化費用も自分で稼いでみて欲しいです(*´・д・)
2014.09.02 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/130-791e23e2
該当の記事は見つかりませんでした。
