Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

何やらハルコタンの大ボスのユニットがイイらしい。




ハルコタン自由探索エリアのボス
「ギグル・グンネガム」



あのデッカイ黒の民のボスですね。

pso20140831_214016_004.png





そのボスから

・リア/サイキホウヨク
・アーム/サイキソウ
・レッグ/サイキショク


この3つのユニットがドロップするらしいですが
このユニット、見た目も然ることながら
この3つをセットで装備すると

打撃+60
射撃+60
法劇+60
PP+25
技量+80

こんなセット効果を得られる
超高性能ユニットなのです。

しかも、鍛えると結構硬くなる。


ほすぃ(ノД`)
あわよくば、来週からの報酬期間で完成させて
サイキデビューなんてしたいですけど
今から頑張っても3箇所揃えられる気がしないorz

いや、でも
回さなきゃ出ないし、やるしか・・・。



ということで、探索開始(*´・д・)ノ

pso20140831_211818_001.png


今日は22:00に絶望が来るので
それまでずっと道中狩りで行ったのですが

pso20140831_214214_005.png


まぁ、チョロっとやった結果なんて
こんなもんですよね(ノД`)


これを3箇所分かぁ・・・。


ぐぬぬ・・・



どうやら先は長そうです。









拍手コメント返し

コメントありがとうございます!

いぁいぁ、そちらのキャラさんにも、
きっと桜が似合うと思います(・ω・)b
(白イメージなキャラさんなので)

トップのドットは友人が作ってくれました!
あまりに出来がよかったので、そのままトップになった感じです(*´д`)


Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/129-004a4be5
該当の記事は見つかりませんでした。
