Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ラストミッション報酬武器の先行配信!?




ラストミッションも無事達成しましたね。
ラストミッション報酬は、強化成功・特殊追加の成功率10%UP

それと、「クロトフM238」と「エーデルイーオ」配付。

何と、この2つの武器を既に先行で装備してる人を発見したのです。


クロト

pso20140826_232119_037.png







イオ

pso20140826_233031_047.png




えっ、いつの間に?






pso20140826_230846_028.png


クロトの武器はメセタばら撒き。
なんてブルジョワな(*´・д・)




pso20140826_231311_034.png




イオの武器は・・・
なんて表現すればいいんだろ??
カッコイイ系??

ちょっとよくわからなかったですけど
武器収納時はとってもイオ感出てました。





アイテムの配付期間は9/3からだそうですね。

いーなー。
早く装備したいなー。





というわけで、既にミッションは達成していましたけど
ソール探し+クエスト見納めにグルグル回りました。

pso20140826_232549_044.png



黒ナイトメアにも何度か遭遇。
ドンデモ攻撃から逃げるのに精一杯だったので
ベストショットなスクショを撮る余裕はなかったですorz


pso20140826_232621_046.png


でもコレ撮れたから、いっか( ´∀`)




というわけで、本日2時からのメンテ。
それが明けたらいよいよEP3!

臨時メンテやメンテバーストが起こりませんように(*´・д・)










Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/124-40f48d6d
該当の記事は見つかりませんでした。
