Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

「ぼっち」による、「ぼっち」なりの気遣い。+α

PSO2はどのシップにも有名人がいますよね。

我らがシップ4にも、ご他聞に漏れず、有名な方がおります。






たまにロビーで見かけたりするのですが・・・





pso20140824_135521_001.png

「何か作業中だったらどうしよう」
とか
「実は団チャとかしてたら邪魔になるよなー」
とか。


鋼のボッチ心をもつウチは、遠くから眺めるのが精一杯。




pso20140824_135835_006.png


あっ、マイルームに居る
って発覚したときも


「スクショ撮ってる最中だったら邪魔になるよなー」
とか
「フレンドと遊んでるのかなー」
とか
「離席中だったらどうしよう」
とか
「実は団チャとかs・・・(ry)」

など、色々考えてしまい
鋼のボッチ心をもつウチは、ビジフォンを眺めるのが精一杯。







pso20140824_135623_004.png
pso20140824_135713_005.png






・・・などと、脳内シュミレーションだけは
バッチリ出来上がっちゃってます。










言いたいことはわかります。
コレを見たら、きっとこう思うでしょう。

「だから、ぼっちなんだよ」

でも、「基本ボッチ」に「話しかけるタイミングを考えろと」いうのは
ノーダメージでルーサー挑むくらい難しいのです。



(´;ω;`)ぶわっ










そうそう、それと。



湖ぼん(COBON)さんがウチのマイルームに遊びに来てくれました。

ワーイ(n'∀')η


記念撮影をお願いしたところ
快く承諾してもらえたので
いろんなスクショを撮りまくりました。

pso20140824_100046_041.png

湖ぼんさんには、双子の姉妹とお兄様がおります。

コチラはクアリナちゃんです。





pso20140824_103030_069.png

コチラは姉のマトリナちゃんです。


さすが双子、どっちも可愛い( ´∀`)b





pso20140824_101738_050.png

お嬢様と執事、マトリナお嬢様ver

お嬢様といったらフロルヴィクトリアと思っていたのですが
ウェディングドレスもなかなかいいっすね(*´・д・)




pso20140824_111400_133.png

今回はお兄様(カルロス君)は来れませんでしたが
是非とも一緒に撮ってみたいですね( ´∀`)



pso20140824_102114_060.png

夜明けラッピー。

悔しいけど、一番絵になった(*´・д・)




☆そんな可愛い双子のブログはコチラ☆
COBON's Online-こぼんずおんらいん-











Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

湖ぼん says...""
撮影ご一緒してもらってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いやぁジェスくんイケメンっ!

今度はカルロスも連れてきますね(`・ω・´)
2014.08.25 17:47 | URL | #ojBJu5Sc [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
湖ぼん さま

こんばんはです。
こちらこそ、ありがとうございます!
メッチャ楽しかったです( ´∀`)

> 今度はカルロスも連れてきますね(`・ω・´)
喜んでッ! ドキドキ(`・ω・´)ワクワク
2014.08.25 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/122-4c91e121
該当の記事は見つかりませんでした。
