Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

おかしいな・・・?ゲームってストレス発散させるものなのに・・・。

今日も元気に遺跡で多スロナイトギア・ソールを探していたのですが
近代稀に見る不作。


出ない→(´・ω・`)ショボーン →回す→出ない→(´・ω・`)ショボーン →回す→(以下ループ)


ストレスゲージとやる気ゲージが反比例ですよ( ゚д゚)
おかしいな・・・ゲームって、ストレス発散するためのものじゃなかったっけ?


まぁ、レア堀ゲーなんてこんなもんですけどね( ´∀`)
正月にスサノグレン堀りをしてた時に比べたらコレくらい・・・

でも、この無限ループに我慢出来なくなったので
ちょっと気分転換にスクショを撮りました。



相変わらずの自己m・・・もういいや
「Read More」なんてしないで
そのまま貼っちゃおう(*´・д・)




遺跡リベンジ。

前に遺跡でスクショを撮ったんですけど
何か納得いかなかったのでリベンジ。


☆おいでませ遺跡☆




前に遺跡で撮ったスクショを見てたのですが
何か遺跡と言うよりは自分しか写ってない感じがしました。

これじゃ遺跡のいい所が伝わらないじゃん(*´・д・)

という事で、もう一度遺跡に行ってみました。




pso20140821_231759_033.png


前にも書いたんですけど、遺跡ステージ
好きなんですよ( ´∀`)



pso20140821_232424_039.png






あとは、マイルームでひたすらスクショを撮って遊んでました。



pso20140821_233810_109.png




久しぶりのエーターナルFレイヤー。

前回某執事ゴッコをして以来です。


pso20140821_234818_137.png


ドラム演奏。

そういえばあんまりドラム演奏した事なかった・・・
というか、このキャラでは初めてかもしれないです。

うん、なかなかイイですね( ´∀`)



pso20140822_000017_164.png



ついでにいつもの服でギター演奏。



・・・と




折角なので
いつもの容姿と比べてみたり。

あんまりこういう事をしないから気になっちゃって(*´・д・)

pso20140821_235132_161.png


やっぱ雰囲気変わりますね~。


pso20140821_235604_162.png


髪型を変えるのって、わざわざエステに行かなきゃいけないから
ちょっと億劫なんですよねー。


もっと気軽にコロコロ変えれたら
いろんな髪型で楽しめるんですけどね( ´∀`)



というわけで、気分転換のスクショ撮影を堪能しました。

このゲーム程自キャラのスクショ撮りを楽しめるゲームって
あんまりない気がします( ´∀`)





余談ですが




pso20140821_224845_002.png

pso20140821_224858_003.png

pso20140821_224905_004.png


団長のチームポイント取立て方法を変えて来ました。

あざとい( ゚д゚)









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

湖ぼん says...""
イケメンを見て目の保養させていただきますヽ(*´∀`)ノ
いつみてもイケメンで羨ましいです(´・ω・`)

団長さんさすがですね!
そして可愛い(・∀・)
2014.08.22 08:17 | URL | #ojBJu5Sc [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
湖ぼん さま

こんばんはです( ´∀`)

あんまり褒められると素で照れます///(何


> 団長さんさすがですね!
> そして可愛い(・∀・)

ハイ。ダンチョー カワイイデス
(((; ゚д゚)))ガクガクブルブル
2014.08.22 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/120-5f3f99cf
該当の記事は見つかりませんでした。
