Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

知ってた?「式のゴミ」って実はとっても優秀な言葉だよ?+α

大人気キャラ「ルーサー」の服が
スクラッチで手に入りますね!

実は、ルーサーの名言の1つ
「式にゴミが」
この台詞の利用勝手はとてもいいです。


例えば・・・





・頭が痛いとき
「式にゴミが・・・」


pso20140817_152502_023.png



・お腹が痛いとき
「式にゴミが・・・」


pso20140817_152044_006.png




・目にゴミが入ったとき
「式にゴミが・・・」

pso20140817_153059_029.png





・遅刻の言い訳
「すみません、家出た途端、式にゴミが入っちゃって」


pso20140817_152811_024.png





・ヘコんだ時のいじけ台詞
「どーせ式のゴミですよ」

pso20140817_151920_000.png





ほら、色々使えるでしょう?

PSO2を知らない人に使っても
「ナンノコッチャ」ですが
知ってる人に使ったら何となく意味が通じてしまう。

とても万歳な言葉なのです( ´∀`)



実際、全く使いませんけどね( ゚д゚)




あと、涼を求めて
海岸で自キャラのスクショを撮りまくって遊びました。

相変わらず完全な自己満足+男キャラスクショなので
そういうのが苦手な方は見ない方がいいかも。


では、続きは「Read More」で。








あづい・・・(-c_,-`;)

夜なのに、非常にあづいでず・・・orz



せめてゲームで涼しさを感じ取ろうと思い
海岸へ行ってスクショを撮ってみました。



夏と言ったら海。
海と言ったらチームルームの海岸

・・・なのですが。

ただいまルーム変更謹慎中( ノω` )

というわけで、自由探索の海岸へ来ました。


おいでませ、ウォパル海岸☆

pso20140819_230057_025.png



海岸と言ったら海。
海と言ったら水着・・・

なんですが。

最近海岸を水着で撮る事が多かったので
今回は水着じゃないです。

何より、
男の新水着なぞ、絶対に着んぞ( ゚д゚)
(買ったけど

pso20140820_001351_001.png


よくよく考えてみたんですけど
「チームルーム変更がダメ?
 じゃあ、直接惑星に行っちゃえ」
って、普通に考えたらもの凄くトンデモ発想ですよね。

「やっべー、部屋の壁紙を月面模様に出来ないから、直接月にいっちゃったよー」的な。
・・・あれ、なんか地獄のミサワで
そんなキャラが居たような?


それは、さておき。


pso20140819_232819_048.png


いやぁ、ウォパル海岸も
やっぱり景色いいですねー。


未だにあの建物と上から降ってくる水が謎ですけど
これは「そういう世界だから」で納得するべきものなのか
それともPVであった「ルーサーの遺産」的な何かで
原因とか建物の意味がわかったりするんでしょうかね?

なんにせよ、いい景色な事には変わりない( ´∀`)



pso20140819_234907_059.png


相変わらず遠景テクスチャの森って
いい色してますね(*´・д・)

因みに↑スクショのコレは、すぐそこの砲仙花を見てます。
8/12にブログで書いた
「モニュメントなどのロックを利用した、ちょっと変わったSSの撮り方」のヤツです。





pso20140820_002052_005.png



そう言えば、今回のウォパルのスクショは
高確率で花が入ってます。
赤が割りといいアクセントになってたので入れてみました。

花と言ったら女キャラの方が似合いますが
(そりゃ、そっか。)
男キャラでも、それなりに違和感はないものなんですね。



というわけで、ウォパル探索してみました。

涼を求めに行ったのですが
こんなので涼しくなるわけもなく
やっぱり非常に暑いです。



・・・いや、わかってたけどさ・・・(*ノД`*)

こんな夏の暑さも
あと1ヶ月足らずで終わってしまうのかぁ。
何だかちょっと名残惜しいですね。





Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/117-de6d43d0
該当の記事は見つかりませんでした。
