Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ずっと・・・ずーっと、貴方に憧れていました。

朝5時 起床。
朝6時 出動。
朝7時半 現地到着。
灼熱の中待つこと1時間半。


そう、全ては


pso20140817_103140_007.png


キミの為です!!!



あのPVを見て以来
ずっと欲しくて欲しくてたまらなかった。

朝9時半、めでたくGETしました!( ´∀`)

早起きした甲斐があった(PД`q。)

・・・と、思ったら
14時頃に物販を見に行く途中で列をちら見したら
まだ配ってた。


「別に早起きしなくてもよかったんチャウ?(;゚д゚)」

「いーの!
 いい席取れたからいーの!!」

と、必死に友人を説得してました。



で。


午後9時頃、ようやっと帰宅。

pso20140816_220833_009.png


手に入れたので、早速友人と作戦会議。

pso20140816_220723_003.png



ずっとアレがやりたくて。


何をしたかったのかというと・・・




pso20140816_233041_014.png


ダンボーで防衛
略してダン防!!



丁度アンケ緊急で絶望に決まったので
帰宅後に早速友人と実行しました(≧∀≦)


pso20140816_233048_015.png


武器迷彩のケイコウトウ装着!



pso20140817_002108_023.png


(99.99%他所様のお蔭で)
無事Sクリアできました!

いやぁ、まさに「絶望」といわれたこの緊急。
身内プレイ以外はSランク無理だろうと思っていましたが、
野良でも随分安定してきましたね( ´∀`)



ダンボーマグのデバイスって
使ったらなくなっちゃうものなのに
着ぐるみの1/3の値段なんですね。
これが需要ってヤツなのですか。
1個しかないので、どれに使おうか激しく悩みます。


個人的には打撃マグにして
アッパー仕込みたいのです。


安くなってきたら
折を見て1個買っておこうかな。






おまけ


pso20140816_215529_001.png


びっくりダンボー




偶然とれました。








Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

COBON says...""
ダンボーGETおめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
私も行きたかったけど遠くて・・・(´・ω・`)

びっくりダンボー 声出して笑ってしまった|д゚)
2014.08.18 10:41 | URL | #ojBJu5Sc [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
>COBON さま
ありがとうございます(*´д`)

開催場所が限られちゃうと、どうしても難しくなっちゃいますよね(*´・д・)

>びっくりダンボー 声出して笑ってしまった|д゚)
まさかダンボーに喜怒哀楽をつけれるとはおもいませんでした(-c_,-`。)
2014.08.18 21:38 | URL | #- [edit]
カヤ says...""
ブログ読ませていただきました。ダンボーいいですね。マイショップじゃ高額なのでなかなか手が出ません。

ビックリダンボーすごい発見ですねw
2014.08.19 02:48 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
カヤ さま
謎の高騰ですよね(・_・;
メッチャ配られてたので、安くなると思ってたのに。

もしダンボーを買ったら
是非ビックリダンボーを…!
2014.08.19 06:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/115-325d3d6a
該当の記事は見つかりませんでした。
