Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

木村Dが「俺が木村だ!」と言わなかった日。


行って来ました、アークス感謝祭!


色々と写真を撮りたいステージだったんですけど
ステージは当然撮影禁止との事。

唯一お許しがでたのが




コスプレ記念写真。


ちょっと遠かったですけど、無事写真を撮る事が出来ました( ´∀`)



あ、あと

IMG_0793.jpg

リリーパ( ´∀`)



と・・・


IMG_0802.jpg

ダンボー!



IMG_0796.jpg

全員集合的な記念写真も撮れました!

開始前におねぇさんたちがポーズをとってくれたので
パシャリ。

あれ、何か忘れてる気が。

あーアレだ。
コレ。

IMG_0786.jpg



なかなかウチの席の前に来てくれなくて
撮れませんでした。


なので



pso20140817_103015_004.png









それと
今日の感謝祭では、毎回恒例の
「俺が木村だ!」
は、一言も出ませんでした。

ちょっと期待してたんですけどね。

北海道の時に散々言ってたし
そのネタ飽きちゃったのかな。

それとも、EP3で菅沼Dにディレクターが変更になるから
もう言わないのかな。

期待していた身としては、ちょっとだけ淋しかったです(*´・д・)
ちょっとばかしバランス調整が下手くそな人ですが
お調子者的なキャラは嫌いじゃなかったので。









でも・・・




正直、トークも菅沼Dのがおもしr・・・





いえ、何でもないです。













スポンサーサイト

Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
感謝祭お疲れ様でした~

自分はニコ生で見てましたがそういや今回は一言もいってませんでしたねww
連続していうとさすがにあれと思って今回は控えたんですかねェ

まぁネタに乗っかったりといいとこもあるんですけどね木村D、ただHDDバーストの件でサカーイが頭丸めた横で普通に金パのまんまとかゲーム内ではやっぱバランス調整の下手くそさなのど、悪いとこが目立ちすぎてるのが難点ですな

菅沼Dはアプデの仕様説明でもプレイヤー目線に立ててるので共感というかわかりやすんですよねぇ説明が
2014.08.17 18:13 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

HDDバーストの件、懐かしいですねw
そういえば、一番丸めるべきなのは
PCディレクターのお前だろ。
って思ってました(・ω・)

菅沼Dって痒い所に手が届きますよね。
確かに説明が上手いし、声も聞き取りやすい!
2014.08.18 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/114-1afe5006
該当の記事は見つかりませんでした。
