Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【インスタントイケメン】達也ショート+サングラス=思いの他イケメンな件。





とうとう買っちゃいました、「達也ショートヘアー」!
早速エステへ直行。









ほうほう、これはまたサラサラヘアーですな(*´・д・)





pso20140815_192900_001.png




・・・・・っ!?






えっ、やだ似合う・・・///
なにこのチョイ悪感///


達也ショートヘアーとミラーグラス、相性良すぎです(*ノ∀ノ)


といわけで、今回はこのチョイ悪フェイスで
色々スクショってみました。



pso20140815_201301_009.png


ちょい悪牧師。


サングラス牧師・・・。
何かどっかで見たような・・・?



あー、
ラ・ピュセルの「クロワ・ラウル」か!
・・・って、知ってる人居ないだろな・・・。
「ディスガイア」ってゲームの前作ゲームなの(*´・д・)







pso20140815_202255_011.png




友人の部屋に不法侵入。
ちょいとソファーを拝借いたしました。
この服もいいんですけどね・・・。
何だかんだで、あんまり着る機会がないです。







pso20140815_203301_015.png


凍土で震えて見よう課と思ったのですが
どのタイミングで撮っても、何か腕組んでるだけでした( ノд`)

まぁ、これはこれでいっか。




pso20140815_203447_023.png




ついでに素手モーション。
クマと格闘してみたいね。


・・・あれ・・・


雪山・・・クマ・・・格闘・・・
龍が如く5・・・うっ・・・頭が・・・


そういえば遙ちゃんの話の途中で止まってた\(^o^)/




というわけで、今回のおさらい。

1.エステルームに男キャラを突っこむ。
    ↓
2.達也ショートヘアーとミラークラスを装着
    ↓
3.イケメンの完成!



ね、簡単でしょ?(*´・д・)









というわけで!

明日はとうとう決勝戦ですよ!
(すみません、コレ書いてるの8月15日です)

明日は早くから出向く予定なのですが
なんせ、コミケ2日勢にぶち当たっちゃってるので
早朝から電車が込みまくると予想してます。

・・・満員電車・・・慣れてるからいいけどさ・・・orz




ダンボー
ちゃんともらえるといいなぁ(*´・д・)ドキドキ






Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

コラボ人気はイマイチですが髪型はいいですのぉ
癖が少ないから合わせやすそうですな(´・∀・`)

ダンボーもらえるといいですねぇ!
2014.08.16 10:37 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
クック さま

> 癖が少ないから合わせやすそうですな(´・∀・`)

短すぎるし、どうかなーと思ったのですが
案外いいものですね( ´∀`)
男キャラ専用なので、案外早く安くなってよかった!

>ダンボーもらえるといいですねぇ!
ありがとです!
無事貰えました( ´∀`)ワーイ
2014.08.17 12:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/113-7475a150
該当の記事は見つかりませんでした。
