Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

何かもう・・・アークス続けていく自信無くなってくる。


ロビーもすっかりサマーモードですね。
シーのオーダーも新しいのが増えました。


・・・増えたのですが。





・サマーリゾート計画
 →みんなが安心して楽しめるように
  会場付近の海王種の討伐をお願い!

アークスの娯楽の為に、また罪(イボ)もない海王種を駆逐しろとな!?




pso20140813_225400_004.png


・ビーチの必需品
 →ラッピーが乗ってるんだったら、
  乗り心地もいいはずだよね!
  気になる気になるっ!
  集めてくれると嬉しいなっ!

自分の興味の為に、無抵抗なラッピーからボードを5個も奪えと!?






何か、ダーカーから惑星を守っている立場とは思えない
略奪と虐殺ですよね。

友好なんてあったもんじゃない!

ウチ、本当にアークスしてていいのかな(*´・д・)



まぁ、今に始まった事じゃないんですけどネ( ´∀`)



そうそう、それと。


pso20140812_222410_003.png

昨日、久しぶりにパラレルに行きました。

海底のパラレルって初めてです。

pso20140812_222835_022.png

今回は市街地でした。


pso20140812_223014_024.png


きゃぁぁぁ!!!ゼクシア様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!1111

くぁwせdrftgyふじこlp

ペロペロペロペロペロペロペロペロ(^q^)



くぅぁっこぅいぃぃぃぃぃぃ!!!!1111


トランゼクシアは
ロボの中でダントツなイケメンロボだと思うの。
取り巻きのシグノブルーがとても痛かったです。


お前が一番痛いって?

やかましいわ(*´・д・)




それは、置いといて。



折角来たので、記念に写真でも。


pso20140812_224852_039.png


あ、足場無い。
やばいコレ落ちてまう\(^o^)/








pso20140812_223410_029.png


そういえば、ちょこちょこ乗り上げ禁止の看板がありますね。


ここ乗り越えるの、ちょっと無理があるなー・・・(*´・д・)
















Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

スレード中佐@倉庫に空きがない says...""
こんばんは

ゼクシア、かっこいいですよね。
かつてSH採掘で単身決闘を挑んだことがあります。
H10ミズーリTを得て、
FiGuという希有な道を歩み始めたばかりの頃で
随分懐かしい話になるのですが・・・。
ゼクシアのみに実装されているレーザー砲形態も確認できました。
・・・あれ、ランチャーとして装備できたら
かなりかっこいいと思うんですけどね。
ちっこいTマシよりも豪快に決めてほしいものです。
2014.08.15 00:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

こんばんはです( ´∀`)
FiGuって、かなりスタイリッシュな・・・!

ゼクシアの第三形態、カッコイイですよね!
あの変形モーションで一目惚れ状態です。


確かに、ランチャーゼクシアって
かなりカッコイイかもですね・・・!
ちょっと・・・いや、かなり見てみたい!(*≧д≦)
2014.08.15 01:26 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
どうもこんばんは!タイトル見て、「え、あいおさん引退!?」って
ビックリしちゃいました~w
いつもクエ受けるときは○ボタン連打で文章は読んでないんですけど
こんな事言うてたんですね・・・!
シーさんかなり鬼ですねーw自分の興味本位で人を動かすわ罪もないラッピーから略奪するわ・・・。恐れるべき敵はダーカーじゃなくシーさんかもしれない・・・!w
そして、リンクありがとうございました!!相互させて貰いますっ♪
2014.08.15 02:27 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
Lsize  さま

あああぁぁぁぁ・・・
確かに見れば見るほど引退宣言なタイトルですね(; ゚д゚)
アカン、これ引退詐欺や\(^o^)/

>リンクありがとうございました!!相互させて貰いますっ♪
こちらこそ、ありがとうございます!
相互ありがたやー(≧∀≦)
2014.08.15 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/111-64f75f44
該当の記事は見つかりませんでした。
