Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【アークス感謝祭2014決勝】東京会場へ向かうアークスさん達へ。


いよいよ今週土曜日は決勝大会開催です。
というわけで。

8月16日の天気(*´・д・)

曇り時々晴れ
降水確率30%
最高気温33度
最低気温27度



こりゃ、暑くなりそうです(;´∀`)

入場待ちする方は熱中対策しておいた方がいいかもしれないですね。


pso20140810_170454_003.png





入場待ちついでに、列待ちしている最中の飲み物で
コーヒーやお茶系はトイレが近くなるからやめておいた方がいいらしいです。
オススメは麦茶かスポーツドリンクだそうです。

あと、恒例のフランカのアークスカフェがないらしいです。
館内での飲食は自由らしいので
小腹に入れるものも持ってきた方がいいらしいですよ。


pso20140810_170149_000.png








開催時間は10:00~19:00


因みに東京ビックサイトではコミケ2日目。
珠玉の一品(薄い本)がいっぱい売られる日です。


戦利品片手に決勝大会に行くのもいいですね( ´∀`)



・・・え?
何でこんなの調べたのかって

うちも決勝会場行くの(`・ω・´)




pso20140810_171658_000.png





今から楽しみです(*ノДノ)







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/109-1291ba85
該当の記事は見つかりませんでした。
