Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

フェイ・イェンの可能性を模索した結果、新しい世界が見えた。







突然ですが



フェイ・イェンでブレザーを着てみた。



pso20140807_201529_004.png




・・・ん?






pso20140807_201718_005.png




・・・んん???





pso20140807_201831_006.png




萌え・・・というわけじゃないんですけど・・・
もっとニャンニャンポーズさせてみたくなっちゃう衝動・・・

アレ、なんだろこの感覚。






何か新しい世界が見えてきた!





pso20140807_202004_009.png








でも、これ以上やったら帰ってこれなくなりそうな気がしたので
ここでやめときまふ。






Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

COBON says...""
新しい感覚ですね!これは!(^q^)
2014.08.08 10:07 | URL | #ojBJu5Sc [edit]
レキ says...""
こんにちは^^

これはまた新しい扉を開けようとしましたねw
戻ってこられて何よりです^^
2014.08.08 11:36 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
COBON さま

顔がかぶり物だから色んな想像が出来ちゃう♪
でもフェイ・イェンのままでもイイ(`・ω・´)b
2014.08.08 19:56 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
レキ さま

こんばんはです( ´∀`)

まさか、今になってセクシーなフェイ・イェンを見る事になるとは
思ってもなかったです(*ノДノ)

フェイ・イェンの擬人化なんて要らなかった・・・w
2014.08.08 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/106-5d6900d4
該当の記事は見つかりませんでした。
