Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

魔法高校の劣等性コラボの意外な使い道を発見。






今度のコラボは
「魔法高校の劣等性」

2014080601-2.jpg


んー・・・・・

・・・・・・ん?



2014080601.jpg




「司波美雪」ってキャラの髪型・・・

この髪型どっかで・・・



あぁっ!!
これ、PSPO2iのナギサちゃんやん。




imgres.jpg



あ、間違えた。



こっちこっち


2014080602.jpg


髪型・リボン 完 全 一 致 ! !



って事は・・・


服→アークスコートF雪
脚→黒タイツ履いて
目→ちょっとつり目で
アイカラー→青
肌→色白(デューマンだと更に再現しやすいね)
アクセサリー1→眼帯
アクセサリー2→青かんざし(ハイビスカスでもあり?)




うん、出来そうな気がしてきた( ´∀`)
こりゃ是非とも手に入れておきたい一品ですな。

あとはリボンを青く出来たら完璧だね(`・ω・´)b


因みにウチは司波達也ヘアーも狙ってます。
安く買えるといいなぁ(*´・д・)







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

ポルナレフレ、違ったワイナールなつかしいですねぇww
ナギサちゃんに一番近い髪型ですよねぇ、こういう使い方ができるとは・・・

自分もお兄様の髪型はほしいですねぇ~、去年のセガ作品コラボのアキラ以来のコラボ先の男髪型ですしねっ!
2014.08.07 11:41 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
クック さま

こんばんはです( ´∀`)

ポルn・・・ワイナールって、結局最後までネタキャラでしたよね。
なんでだろ、話は凄くシリアスだったのに(ノω= )

ここ最近女キャラ専用の髪型ばっかりでしたからねorz
お兄様髪型楽しみです(`・ω・´)b
2014.08.07 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/105-d2f4c060
該当の記事は見つかりませんでした。
