Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

ああもう!何から書けばいいんだよ!!

バーチャロンロビー
   &
セがアーケードセレクション

始まりましたね!

しかも境界を切り裂く銀の鋼刃も始まりました。

あぁぁ、やりたいやりたいやりたいやりたい(>_<)


が、ここ最近ろくにログインも出来ず、緊急も逃してしまう始末。
くそぅ・・・。


というわけで、久しぶりに訪れた休日!

とりあえず、話題にしたいなぁと思っていた事。
・ミクライブ
・バーチャロンロビー
・バーチャロン服
・シャイニングフォース服
・新クエスト

あかん、色々ありすぎる・・・。

一体何から書けばいいんだ!!



・・・と、取り乱すガラでもないのですが(*´・д・)

スクショを何枚か撮ってみました。






それにしても、今回のミクライブって演出が凝ってますよね!
電子の香りがギュンギュンします。

顔のモデリングがどうとか言われてますね。

でも

顔を見なければ、どうという事はない!(`・ω・´)b

多分運営的には
「クーナライブも負けてられない」って事で
次のクーナライブも力を入れてきそうですね。

こりゃ楽しみだ( ´∀`)





バーチャロン服、買いました。

pso20140801_195836_035.png

あ、まだ着替え途中だった。



という事がやりたかったので買いました(´・ω・`)



それはさておき。


pso20140802_093354_040.png

バーチャロンロビー来ましたね!( ´∀`)

ロビーミュージックは「In The Blue Sky」!!
きましたね!!
バーチャロン開始して1面で流れてくる神曲!!
この曲も色んなバージョンがあるんですよね。
今回のミュージックディスクに「01」と書いてあるという事は
別バージョンも出てくると期待していいのでしょうか( ´∀`)ワクワク

でもこの曲・・・
一番最初に「GET READY」が欲しい・・・w(´・ω・`)




シャイニングフォースコラボ!

・・・相変わらず女服高いって(*´・д・)
最近散財したので、今回はあまりムチャできず。


今回はアイオールメイル2着を購入。
メイルとかどうなんだろう・・・
似合うのかな・・・

と、ちょっと心配でしたが

pso20140802_091748_021.png


うん、アリですね。



あぁ、中世大剣持たせたい!!
そういえば、そんな感じの武器ありましたね。
迷彩だったかな・・・?
今度探してみよう(`・ω・´)


そしてアイオールメイル影。

pso20140802_100819_064.png


まさかの闇落ちルート\(^o^)/

闇落ちっぽく、アイカラーを赤にしました。
アイカラー変更って無料だったのね(´・ω・`)


ちょっと色々あって、ジェスで赤目は避けてます。
・・・だって、赤目でエターナルFレイヤーにして燕尾服着たら
完全にアレだよ、某執事だよ。

あと、友人に「ある人」に似てるって言われたので・・・。



でも自分、赤目が結構好きです。
何かミステリアス感が増しますよね( ´∀`)



pso20140802_092652_037.png


セクシーチャイナに黒タイツがヤヴァイ
・・・と言っておきながら
スクショも撮ってなかったので、
セクシーきめポーズ。

ウェストリボンをつけてみるのもいいですね。
干渉しませんでしたし。

ゴッツいパンチ持たせて格闘娘させたいです( ´∀`)





あとは境界を切り裂く銀の鋼刃を生で見れれば
今回のイベントに追いつきますね。

そういえば、シーのオーダーで
ナイトメアのマグデバイスが手に入りますね。

中ボスマグ・・・(`・ω・´)ドキドキ






スポンサーサイト

Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

レキ says...""
こんばんはです^^

ネタは新鮮な時に語るのが一番ですが溜まってしまうと何から語るかとても迷いますよね^^;

私はいっぺんに記事にするとグダグダになりがちなので一番語りたい事を抜擢してします^^



2014.08.02 20:23 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
レキ さま

こんばんはです!

溜まるほど書きたい事があるって、割りとありがたい事ですよね(`・ω・´)

>私はいっぺんに記事にするとグダグダになりがちなので一番語りたい事を抜擢してします^^

何書こっかなー( ´∀`)
って瞬間も、結構楽しいひとときですね!
2014.08.03 02:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/100-5a993cf1
該当の記事は見つかりませんでした。
