Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

事前、調査へ。



pso20160702_080246_001.png

pso20160702_080358_003.png

pso20160702_080443_005.png

pso20160702_080556_009.png

pso20160702_081054_011.png

pso20160702_081232_013.png

pso20160702_081249_014.png








と、言う訳で。

新しい世界見たさもあり、
ちょっとオラクル以外の世界も初めてみました(*‘∀‘)

PSO2を休止するわけではないのですが
ネタを考えたりSSを撮ったりという時間が
なかなか厳しくなりそうなので
少しの間、日記をお休みさせていただこうと思います。

また、PSO2でのんびり遊ぶ時間が増えてきたら
ひっそりと再開しようかなと思っておりますので…


終了でも閉鎖でもないですッ!!
(前回の詐欺事件彷彿



というわけで、ちょっとだけ行ってきます(*´Д`)ノシ

Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 11 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
