Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

溜まったの、いろいろ。


突然ですが。


ちょこちょこと撮ったり描いたりしては
Twitterへ載せていっていたのですが、
Twitterで載せていたものがたまってきたので
ここでまとめて載せてみたいと思います(*´Д`)


と、いうわけで。



ふとTwitterに面白そうな素材が流れてきてました。

それが、これです(*´Д`)

多分、元ネタはあるのだろうなとは思うのですが
あまりマンガやアニメに詳しくなく…orz

どのネタかは解らないのですが
何かすごくこの言葉が当てはまりそうな黄色いラッピーを知っているので
ついやってみたくなっちゃいまして(*´Д`)テヘ


その①

pso20160327_142804_007.png



その②

pso20160327_142804_008.png


でも、こんなのがいきなり来ちゃったら
流石のルーサーさんもびっくりですよね…!

うちは大歓迎ですけど…!!






らぴけつ。


Rap4.png



元はコピー用紙に描いてシール用紙に印刷したもので
感謝祭へ行った際にコミュニケーションコーナーで
ぺたりと貼るため用のシールのらぴけつだったのですが
「欲しい!」というお声がちらほらあったので
デジタルで描きなおしてみました(n’∀’)η

シールらしく、背景は透過されていますので
シールみたいにどこにでもペタペタ出来る感じにしてみました(*‘∀‘)







ぷち・ろどす。

Rap3.png



ギャザリングでプチ・ロドスを初めて釣った時に
説明文をみて
「小さくても王者の風格」と書いてあったので
こんな感じのを想像しちゃったので描いてみちゃいました(*´Д`)テヘ



小さいけどバルロドスという事は
多分水鉄砲くらいはできる…はず??




と、いう事で
Twitterにちょこちょこ載せてたものシリーズ(?)でした!

ここまで見てくださって
ありがとうございます!




Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

予定では、大忙し。

pso20160323_211832_002.png

pso20160323_212430_008.png

pso20160323_212626_009.png

pso20160323_213652_012.png








「きょうは、とりさんと
 ハルコタンへ、おでかけをしました(n’∀’)ηぱぁぁぁ」









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

夢と希望と、出来心。



pso20160315_195733_002.png

pso20160315_200029_014.png

pso20160315_200126_018.png

pso20160315_200135_021.png

pso20160315_200331_024.png





ありがとう、小遣い3か月分!
さようなら、小遣い3か月分!!











Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

悩み。



pso20160311_192910_005.png

pso20160311_192937_008.png

pso20160311_193041_022.png




そんなこと言われても
うち、とりあたまやし…









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 18 comments  0 trackback

ネタバレ、禁止。



pso20160304_193044_006.png

pso20160304_193215_009.png

pso20160304_193249_010.png

pso20160304_193402_013.png






ネタバレじゃないけどッ!!
なんかモヤっとする!!





Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
