Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

堪能中につき。


と、いうわけで。



1月27日にアップデートされたEP4。
新しく追加されたサモナーや東京ステージを堪能しております(*‘∀‘)=3

堪能してというか遊びすぎてというか
おかげでキャラSSやとりにっきのSS撮りまで手が回らなくなってしまって
なかなか更新ができない…というのもちょっと寂しいので
少し前からちょこちょこ撮っていたものや描いていたものを…!



pso20160124_111051_3101のコピー

チームルームにて。

これは、男:「プレゼント(女)」
女:「酔っ払い(女)」を使用しました。

チームルームのワープのところ(名前知らない…)が
すごくいい色合いで、
いつか撮ってみたいなぁと思っていました(*‘∀‘)

…と思って、撮ってみたものの…


pso20160124_102951_129のコピー


うち的には、この地面の「ぱぁぁ」が結構好きなんだよなぁ…
という事で、
「ぱぁぁ」入りの方も撮ってみました(*‘∀‘)

組み合わせは上のSSと同じで
男:「プレゼント(女)」
女:「酔っ払い(女)」を使用しました(n’∀’)η

このワープの色合いとか、
この全力でSF感が出てるところとか、
チームから出る時に、いつも
「いいなぁ(*‘∀‘)」って立ち止まっちゃいます(*ノωノ)テヘ




味噌カツ



サモナー!
という事で、ワンダ種を描いてみました(*‘∀‘)

もっと色々…こう、カッコイイポーズとかあるんじゃないかなぁと思ったのですが
自分のところに来てくれたワンダ種を何となく見てたら
もうこのイメージしか出てこなくてッ…!
というわけで、ワンコ種になっていただきました(*´Д`)テヘ

やっぱりこういうペット系って
名前をどうしようかすごく考えてしまいます!




IMG_20160128_0847481.jpg


Twitterでたまに「オザ兵長」というオカメインコさんの写真が流れてきまして…!
可愛いなぁと思いながら見ていたのですが、
流れてきた1枚の写真を見て
「あ、これをラッピーでやってみたいかも」と思いまして…!

ラッピーに手乗りサイズになってもらって
可愛がってみました(*´Д`)


IMG_20160128_084748.png



…が、やっぱり大きい時と違って
小さくなると、こちらの力加減も変えてあげなくちゃいけないみたいですね。

優しく愛でてるつもりだったのに
まだちょっと力が強いみたいです(*´Д`)テヘ






と、いう訳で。

ここ最近に撮ったものと描いたものでした(*´Д`)

ここまで見てくださって
ありがとうございます!(*ノωノ)










Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

あのヒトを、見習いたい。



pso20160126_200624_005.png

pso20160126_200804_012.png

pso20160126_200937_020.png





こうして鳥チームの晩ご飯は救われ
(主に団長が)大喜びしました(n’∀’)η












Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

無くしたのなら…。



pso20160122_185214_011.png

pso20160122_185405_018.png

pso20160122_185513_030.png

pso20160122_185721_041.png






鳥だって、トナカイやんの事が
大好きです!(*‘∀‘)







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

効能と、諸注意。



pso20160112_201238_013.png

pso20160112_201353_018.png

pso20160112_201647_022.png



泳ぐどころか
潜る準備までバッチリのようです(*´Д`)









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

恐るべき、地獄耳。



pso20160110_101323_003.png

pso20160110_101631_009.png

pso20160110_101842_019.png






団長とはぐれた時の魔法の言葉
「メセタ落ちてる!」(n’∀’)η



Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 11 comments  0 trackback

こちら側も、堪能中。


と、言う訳で。



お正月という事もあり
折角チームルームを和風テーマに変更したので
どうせなら鳥たちだけじゃなく






ヒト科の方も
和風テーマを楽しんじゃおうという事で
久しぶりにこの2人で遊んでみました(*‘∀‘)ワーイ

最近あまりSSを撮ったり加工したりという事をしていなかったので
自分的にもかなり久しぶりになります…!



pso20160109_104808_0981.jpg

うちのなかの「抱き付く」のロビアクは、
男は「プレゼント(男)」
女は「ダンス23(女)」を使用しています。

毎回それをするのもひねりが無いというのと
どうしても切り抜き前提な加工というのもあり、あまりお手軽さが無いというのもありで
別のロビアクでできないかなぁと考えておりまして…

取り敢えずぶつかるくらいの距離で同時に「プレゼント」ロビアクをしてみたところ
案外それっぽい事が出来ました(*´Д`)

もうちょっと何かをどうにかしたら
いいかんじのことが出来るかもしれない…!!




pso20160109_102028_0232ok.jpg

折角壁ドンを入手いたしましたので
自キャラ2人の壁ドンをやってみました(*´Д`)

「壁ドン」なので、律儀に壁(柱)に手をついていたのですが
何だかんだカメラアングルをいじっていたら
壁が写っていない状態に…(*ノωノ)アチャー

撮り方によっては
「壁要らないじゃん!」なものなのですね…!





pso20160109_103146_054ok.jpg

ここは建物と小庭と壁の外の景色が同時に見れて
とても欲張りな場所だと思います…!(ぉ

和風景色のいいところを凝縮させたような感じで
個人的にすごく気に行ってる場所なので
いつかここで何か撮ってみたいなぁと思っていました(n’∀’)η

という事で、景色を色々邪魔しないように
ジェスには膝枕で寝てもらう事にしました(*´Д`)テヘ

とりにっきの方では、団長が
「もう5回目」といっていました和風テーマなのですが
実際はもっとこのテーマにしていたりします。

でも、未だに和風テーマに変更するたびに、お気に入りスポットを発見する感じなので
まだまだ発見できてないいい場所がいっぱいありそうです(*´Д`)





pso20151117_201101_0333.jpg

これはちょっと前にTwitterにあげたものになります。

和風とは関係ないのですが
折角なのでこっちの組み合わせもちょこちょこやってみてます(*‘∀‘)

自キャラ同士のSS加工はよくやっていたのですが
異性同士のSSと同性同士のSSは雰囲気が全然別な感じなので
何か新鮮というのもあり、ちょっと難しいのもありで
いい刺激になったりしてます(*´Д`)

慣れてきたらこっちの方もどんどん作っていきたいなぁと思いました(n’∀’)η



と、言う訳で。


今回は久しぶりのキャラスクショでした(*‘∀‘)

ここまで見てくださって、
ありがとうございます!







Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

こういう時は、のんびりと。



pso20160106_194554_000.png

pso20160106_194824_003.png

pso20160106_195009_005.png

pso20160106_195417_010.png

pso20160106_195531_011.png





鳥の場合は、
昔からずっと童心のままですけど(*´Д`)









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

突撃、インタビュー



pso20160102_154243_015.png

pso20160102_154246_017.png

pso20160102_154256_021.png

pso20160102_154418_029.png




このインタビューの詳細は
月刊とりづくし で、ご覧いただけます(n’∀’)η
(嘘です











■□□□□□□□□□□□□□□■
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)
鳥たちにもジェス達にも皆様にも
よい1年でありますように(n’∀’)η
■□□□□□□□□□□□□□□■







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
