Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

久しぶりに、このふたり。

突然ですが。


前回のにっきで


「そろそろハローウィンを楽しむ、おしゃんてぃージェス&じぇむがお披露目になる頃…」
というコメントを頂きまして…



「そろそろハローウィンを楽しむ、おしゃんてぃージェス&じぇむがお披露目になる頃…」
というコメントを頂きましてッ!!!



今年のハロウィンのSSをあまり撮っていなかったという事もあり
久しぶりに何枚かやってみました(*´Д`)ワーイ



pso20151028_205929_05612.jpg

最近とりにまみれた日記で、これはこれで良いのですが
「Jにっきの『J』ってなんだ?」状態な感じだったので
久しぶりに2人のツーショットを加工しました。

これはジェスが「エノモト2(男)」で
じぇむが「ダンス9(男)」を使用しております。

じぇむに使ったこのポーズ、前々からやってみたかったのですが
女のこの座り方をしているロビアクが無かったのでやれず終いでしたが
案外配信当初からあるロビアクで再現できてた感じで
ちょっとだけ悔しかったです…!

もっと早く気が付けばよかった(ノД`)・゜・。



pso20151029_002026_1552.jpg

折角なのでロビーでのツーショット加工をしてみました(*´Д`)
でも、この時期何かとログイン人数が多いのか
あまり長居をしていると人が横切っていって
わりと恥ずかしかったです(ぉ

なので、ポーズはあまりひねりを入れず
いつもの抱き合わさってる感じの組み合わせで落ち着いちゃいました(´・ω・)



pso20151024_094759_0521.jpg


Twitterのほうで、
「指定された人は四人指定して可愛い子投下して続けるリレー」というバトンが渡ってきたので
撮りました(*‘∀‘)

男キャラでしたし、どうなのかなーと思ったのですが
うちのキャラの中で一番バトンに当てはまりそうなのがジェリィだったので
今回はこのキャラで挑戦してみましたけど…

してみたの…ですが…

なんかちょっと悪くなかったです(悔しい




2015101601.png


これは、ちょっと前に加工したものですが
前のスクラッチで
「アドミラフリート」と「アドミラマリーネ」が配信となったので
購入記念というのと、リハビリを兼ねて加工してみました(n’∀’)η

この服での銃とか刀とか、
ウチ的にすごく好きだったりします(*ノωノ)ぽっ


pso20151020_202130_0552.jpg


これもハロウィンとはちょっと関係ないですけど
ちょっと前に物は試しでちょうせんしてみました。
ジェスは棒立ちで、じぇむに「プレゼント(女)」を後ろから使ってみました(*‘∀‘)
ロゴはyuniさんにお借りしてます。

結構お手軽にできる組み合わせな感じがしますけど
割と後ろから抱き付けてる感じにできて
ちょっとお気に入りの組み合わせになりました(*´Д`)

もうちょっとアングルとかをいい感じにできそうなので
今度もう一度この組み合わせで挑戦してみたいです(*‘∀‘)





と、言う訳で。

今回はとりにっきを休憩して
久しぶりにキャラスクショの日記となりました(*‘∀‘)

でも、何だかんだ
やっぱり自キャラ同士をツーショットにしたSS加工は
楽しいです(*´Д`)タハ




ここまで見てくださって
ありがとうございます!







Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

あっ。



pso20151026_100849_014.png

pso20151026_100954_023.png

pso20151026_101101_027.png








その後団長は
その日1日、なぜか
口をきいてくれませんでした(とり談)










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

いいわよ、別に。



pso20151021_201016_013.png

pso20151021_201150_019.png

pso20151021_201452_034.png

pso20151021_201542_035.png






こうすると、お菓子貰えるって聞いたん…
聞い…たん……。










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

ひとりで、うたえた。



pso20151015_210420_074.png

pso20151015_210839_086.png

pso20151015_211042_090.png





ちゃんと
ぜんぶ歌えたのっ(n’∀’)ηぱぁぁぁぁ










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

誕生日では、ないけれど。



pso20151008_201102_000.png

pso20151008_201506_002.png

pso20151008_202210_014.png

pso20151008_202539_018.png

pso20151008_202621_019.png




一匹、嬉しそうに企む
トナカイやんでした(*´Д`)







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

何処かで、見たような光景。



pso20151007_201127_012.png

pso20151007_201304_015.png

pso20151007_201341_019.png






いやいや、
おっちゃんどう見ても
トナカイやん?
(2度目










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

Dにっきと、Tにっき。



と、言う訳で。

ご質問にお答えします第4弾となりました(*‘∀‘)
今回は


・チビさんが鳥さんたちと暮らすようになった理由。
・ケロ君を載せてほしい
・チビちゃんとケロ君が遊んでいるところを覗いてみたい.....


となります。

まずは
・ケロ君を載せてほしい
・チビちゃんとケロ君が遊んでいるところを覗いてみたい.....

こちらから、お答えします(*‘∀‘)


では、早速。
ケロ君が、初めて
鳥ルームに遊びに来た日の事を…。





pso20151004_095150_042.png

pso20151004_095220_044.png

pso20151004_095223_045.png

pso20151004_095223_046.png

pso20151004_095408_059.png

pso20151004_095654_067.png

pso20151004_100026_074.png



「別に、負けたわけじゃないんだから。」
そうつぶやいた団長の背中が
何だかちょっとだけ悔しそうでした。











続きまして
・チビさんが鳥さんたちと暮らすようになった理由。
になりますが

これも、前回同様に
トナカイやんに聞いてみることにします(*´Д`)



pso20150927_101634_02120151002.png

pso20151004_093200_0001.png

pso20151004_093306_001.png

pso20151004_093419_003.png

pso20151004_093805_008.png

pso20151004_093843_011.png

pso20151004_094230_0301.png

pso20151004_094230_03020151004.png




というわけで、チビさんが鳥たちと暮らすようになった理由でした(n’∀’)η


次の「お答えします」は

・団長や鳥さん、みんなの交友関係ってどうなんだろう...
・トナカイやんの大人の社交場にこっそり着いていきたい.....
・鳥さんを1日ストーカーしてみたい.....
・団長さんのお買い物風景を除いてみたい....

コチラのお答えになります。
激しく日常系ですね(*‘∀‘)

これも、日常系をあまり考えたことが無かったので
なかなかに面白そうです…!

「お答えします」は、どうしても
画像を4枚に抑えるのが難しいので
ちょっと時間がかかるかもしれないですけど
これも是非ともやってみたいとおもいます!

と、いうわけで
「お答えします」第4弾でした!


今回もちょっと長めの日記になってしまいましたが
ここまで見てくださって、ありがとうございます(*´Д`)











Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

割と、真面目なつもりです。





pso20151001_194642_005.png

pso20151001_194943_017.png

pso20151001_195033_023.png



「もしも質問が来なかったらどうしよう…!」と思い
とりあえず作っておいたネタです(*ノωノ)


チビの話を考えれるのが土日あたりになってしまいそうで
それまで何も上げないというのもちょっと寂しかったので
このまま尾添入りになるつもりだったネタを
載せてみました(*´Д`)タハ







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
