Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

よくある、衝動買い。




pso20150629_193400_007.png

pso20150629_193423_008.png

pso20150629_193716_009.png




お菓子も
とっても、おいしかったです!!(*‘∀‘)








☆拍手コメント返し☆

拍手コメントありがとうございます(*‘∀‘)

気圧の変化で片頭痛って、たまに聞きます!
でも、そんな痛い方法でしるのは…
いや…便利だけど…でも…
ぐぬぬ…!!

へそピアス、最初気づかなかったです(*ノωノ)テヘ
同時に出たタトゥーがなぜあの位置なのか、やっとわかりました!












Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 18 comments  0 trackback

ロゴ、いろいろ。



と、いうわけで。

よくお宝素材なんかが流れてくるTwitterですが
相互リンクさせていただいております
Stardust Memory(現在更新終了)のYuniさんが
色々なロゴをつくっておりまして。

これは是非使ってみたい!!
という事で、早速使わせていただきました(n'∀')η







こちらはグランジ風ロゴを使わせていただきました。

最近金バッチ集めで、よくアブダクションへ通うのですが
アブダクションの天井(?)のビル(?)が結構カッコよくて…!!

たまにオートランをしながら天井を眺めてたりします(*ノωノ)テヘ

折角なので、武器もそれっぽくと思い
この前ポロっと出たノクスシャリオを使和せていただきました(*‘∀‘)
ツインマシンガン、久しぶりだぁ!



pso20150623_195121_0561.png


コチラのロゴは、これのちょっと前に
ゴスロリっぽいハートのロゴが載っかってありまして、
「あっ、こういうのがあったらいいな」的に言ったら
快く作ってくださったロゴです(*‘∀‘)ワーイ

こういう感じので、男性に似合いそうなオシャレロゴって
よくありそうに見えて、実はあまり見かけなかったりします。

というわけで、ロゴに負けないように
メッチャ着飾ってみました…!



pso20150625_222200_1092.jpg


こちらは、ハルコタンにとてもよく似合う
サクラのロゴです(*´Д`)ウハァ

というわけで、どういう服にしようか悩んだのですが
折角なので今回配信された
「ヨシノテフラ冬」を着てみました!

そういえば、もうすぐ別のハルコタンが来るらしいです(*´Д`)ワクワク
確か紅葉か夜桜だったと思うのですが
今から凄く楽しみだったりします(*ノωノ)ポッ




pso20150624_235611_015.png



お次は、ちょっとゴージャスなこちらのロゴを使用させていただきました(*´Д`)

本当はマグなしで撮りたかったのですが
マグを外したら、必要攻撃がもの凄く足りなかったです…。
これが種族の差なのでしょうかorz

場所はmまたもやアブダクションになるのですが
アブダクションの天井がとても好きd(ry
折角なので、ナイトギアと一緒に撮ってみました!




と、いうわけで。
今回はロゴに合わせてSSを撮ってみました!

まだいいロゴがザクザクありますので
第二弾という事で、また今度撮ってみようかなと思います(*´Д`)ワクワク


ここまで見てくださって
ありがとうございます(*´Д`)ノ”






Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

一家に一台、どうですか?



pso20150622_193449_003.png

pso20150622_193630_007.png

pso20150622_193803_012.png




しかも、
割と高確率で当たるそうです(*‘∀‘)







☆拍手コメント返し☆

>結局、後々になって気づいて、えらい目に遭ってるのが…
コメントありがとうございます(*´Д`)

オシャレさんな団長ですし
今回は全力で挑んだに違いないだけに
きっと、鳥にもきっと同じ未来が見えたに違いないですね…!

このまま団長の気がそれてくれるのを願うばかりです…!



>美鳥女コンテスト・・・聞いたことがある!
コメントありがとうございます(*´Д`)

鳥の、鳥による、鳥のためのコンテスト…!
全ての鳥が一同に注目するという…あの…!!(壮大)

でも、全シップで行われるとなると
確かに鳥といえどスゴイ応募数になるかもしれないですね!
ウチだったら、多分きっと全部採用しちゃうかもです・・・!!(*ノωノ)ポッ







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

落選した理由。



pso20150619_193448_002.png

pso20150619_193854_010.png

pso20150619_194332_016.png

pso20150619_194659_026.png





チビとトナカイやんは
団長が入選するように
応援してただけなんですぅ…!

でも、写真に写っちゃった(*ノωノ)テヘ






★拍手コメント返し★

コメントありがとうございます!
お気に入りの時間になるまで独りって
確かにちょっと寂しいですね・・・!

夕方光源の撮影、いいですよね!
うちも、夕方になりかけの色合いが凄く好きです(*ノωノ)












Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

けだるい、この空気。



pso20150617_194012_015.png

pso20150617_194022_017.png

pso20150617_194031_018.png




抜け落ちた羽毛ゴッコの他に
抜け殻ゴッコも得意だそうです(*´Д`)








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

水上遺跡を、観光したり。


と、いうわけで。

もうずいぶん前から水上遺跡にしていますけど
あまり見てまわれてなく…。

折角まとまった時間が出来たので
ここぞとばかりにガッツリとまわってみました(*‘∀‘)ワーイ





水上遺跡もやっぱり
時間によって朝昼夜と、空が変わりますね!

水上遺跡でSSを撮ったのはこれが三度目で
1度目はジェスとじぇむのツーショットSSです。
2度目は鳥の魚釣り未遂事件です。
3度目が今回のSSです。



pso20150531_031349_181.jpg


…が、もれなく
「よし、SSを撮ろう!」とチームルームに降りたら夕暮れで
ポーズやら場所やらを探しているとあっという間に夜になり
夜明けを「じぃっ…」っと待つところから始まります(*´・д・)

朝昼夜の時間帯が決まってるというのはわかってるのですが
どうも、思い立った時と時間帯のタイミングが合わないです(*ノωノ)テヘ

でも、時間によっていろんな雰囲気で撮れるのは楽しいです(*‘∀‘)


pso20150531_031907_194.jpg


SSを確認してて気が付いたのですが
今回はとにかく景色が良くて、そっちにばかり目が行ってしまい
建物自体や建物の中はあまり見てなかった状態でした。

今度、一番上まで登ってみたり
何かよさげに撮れる場所が無いか
色々見て回りたいなぁと思いました(*´Д`)


pso20150531_115226_253.jpg


話はガラッと変わりますが
ウチはロビアクの「プレゼント(女モーション)」が割と気に入っているというか
使い勝手が凄く良くて重宝してます。
このSSも、腰の位置まで水につかって、「プレゼント(女モーション)」をしたら
水をすくっているような動作になります(n'∀')ηワァイ

少し前のにっき「組み合わせ、いろいろ。」で、ツーショットのSSを作ったのですが
男キャラの方も、「プレゼント(女モーション)」しか使ってなかったです。


…と、いうわけで。

せっかく6月で水上遺跡なので
もう1つ、「プレゼント(女モーション)」を使ったツーショットのSSが
コチラになります。

pso20150604_221945_0151.jpg



もはや何も言うまい(*‘∀‘)







そういえば、FC2の新機能で、拍手コメントにお礼コメントを出来るようになったらしいのですが
まだよく機能がわからないので、
もうちょっと詳しく調べるまで、こちらで代えさせて頂こうかと思います(*‘∀‘)


☆拍手コメント返し☆

〉子供の頃のコトは、忘れたいってゆーのもありますしで…

拍手コメントありがとうございます!
早速こっそりとお邪魔させていただきます(*ノωノ)ポッ
確かに、「忘れたいー」っていう方だったら藪蛇になってしまいそうな感じですねw


〉団長にも可愛い時期が・・・いえ、今でも十分に可愛いデスヨ?(◎◆◎)

拍手コメントありがとうございます!
アリガトウゴザイマス(◎◆◎)
オシャレに余念がない鳥ですので、きっと大喜びですね…!
早速団長に伝えなければッ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

ゴッコ遊び。



pso20150611_194151_025.png

pso20150611_194405_049.png

pso20150611_194848_055.png

pso20150611_194509_051.png






団長は、
すっかり忘れちゃってるみたいですけどね(*ノωノ)









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 20 comments  0 trackback

すごく良い事を思いついたようです。


ささっ(((*‘∀‘)つ【とても良い事を思いついたようです。

今回は、こちらの続きとなります。



pso20150608_210550_009.png

pso20150608_210817_023.png

pso20150608_210843_024.png

pso20150608_211156_032-221.png

pso20150608_211156_032.png


「ここなら…釣れると思ったんよ…。」

そう言いたいかのように、
肩をプルプルと震わせていたので
今夜の晩ご飯も、魚にすることにしました。








☆拍手コメント返し☆

あれが、バトルスクショというのですか!
確かに、撮ろうって意識し始めたら
攻撃そっちのけでスクショボタンが止まらなかったです(*‘∀‘)

今度、是非撮ったSSを見せていただきたいです(*´Д`)






Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

クォーツドラゴンと、SSを撮ってきた。


一人っきりの武器PAのSSがちょっと寂しく感じてくる今日この頃。
ここは、もう一人くらい一緒に映ってくれる人が欲しいですよね。


と、言う訳で。


一緒に写って下さいとお願いしたところ
快く引き受けてくださった気がするので
早速一緒にSSを撮らせていただきました(*´Д`)ワァイ


という事で、今回一緒に写って下さる



pso20150531_105726_039.jpg




クォーツドラゴンさん(年齢不明・性別不詳)です(*´Д`)




pso20150531_105944_049.jpg



「そうだ、ボスエネミーとのSSを撮ろう」と思い立って
やってみたのですが
これがまた難しいというか、言葉を分かってくれるわけもなく
自分が動いてタイミングを見計らってPAを使うという感じです。

分かってはいたのですが、やっぱり難易度が高いです。
非常に燃えました(*‘∀‘)


pso20150531_110033_052.jpg




でもやっぱり、こう、高い難易度だからなのか
すごくいいタイミングを撮れた瞬間の喜びが大きかったです(*ノωノ)テレッ

今回は初めてということもあり、
あんまり余裕が無く、アングルを色々変えられなかったのが
ちょっと残念でした(´・ω・`)

ノーマルだったので、死にはしないのですが
なんかこう、「撮らねば!!」という感じになってしまうというか…!!



pso20150531_110211_076.jpg




今回は特に難しいPAは全然使ってなく
ほとんどノーマル攻撃やジャストリバーサルだったりします。

でも、こうやってSSにしたら結構様になっているというか
戦闘PAを撮るタイミングって
いつでも転がっていたんだなぁって思いました。

普段、どれだけいいSSタイミングを逃していたのかと
ちょっと勿体ない気分になりました(´・ω・`)




pso20150531_110230_079.jpg




今回はクォーツドラゴンでの挑戦でしたけど
折角色々わかったことですし、
いろんな武器とボスエネミーの組み合わせで
もっと色々撮ってみたいと思いました(*´Д`)


なにより、この戦闘SS、すごく面白いです!
いつか本当のベストショットを撮ってみたいです…!!





というわけで、今回はクォーツドラゴンとツーショットでした(*´Д`)
ここまで見てくださって、ありがとうございます!












Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

みんながみんなに、想うコト。




団長から、鳥へ。





トナカイやんから、3匹へ。

pso20150603_193805_030-2.png



鳥から、トナカイやんへ。

pso20150603_194159_038.png



チビから、団長へ。

pso20150603_194747_047.png





普段、何気なく思ってても言えない事シリーズ。

いつか伝わるといいですね(*´Д`)







☆拍手コメント☆

この間はお疲れ様でした!
初めてお会いできて感激でした(*´Д`)ぽっ
サブキャラさんも居るのですね・・・!
こちらこそ、今度
是非是非一緒に記念撮影したいですーッ!!









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 23 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
