Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

おこた。



pso20170105_185211_003.png

pso20170105_185549_008.png

pso20170105_190059_018.png



時と空気を読まない
トナカイやんのダジャレが炸裂!!(*ノωノ)






Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

クック says...""
お疲れ様です~、そしてあけおめです!
トナカイやんのギャグは空気を読まないがゆえに
流れを変えることができるすごいギャグなんですな・・・!
今年の鳥日記も更新楽しみにしてます(`・ω・´)
2017.01.06 20:25 | URL | #- [edit]
リーア says...""
冬は寒いですからコタツ欲しくなりますよねw
それにしても駄々をこねる鳥さんや空気を読まないトナカイさんがいると
団長さんも大変ですなw
2017.01.06 21:58 | URL | #- [edit]
まき says...""
きゃぁぁぁぁ♥
この短期間に嬉しい♥

おコタにみかんは最強の組み合わせですよねぇ
ラッピーでおコタにはいるととっても可愛いのです!!

とりさん、頑張って耐えたかいあって買ってもらえそうでよかった♪

とりさんたちもみんなでおコタでほっこり...
トナカイやんととりさんは、ほっこりしすぎて団長に怒られそうですねw
2017.01.06 22:06 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

トナカイやんのダジャレ、
思い浮かんだらまるで息をするかのように
ポロッと出しちゃうのでしょうね(*ノωノ)

面白いし(?)コタツを買ってもらえたしで
とり的には大歓迎みたいですね(*´Д`)
2017.01.07 09:58 | URL | #- [edit]
あいお says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

まさかのタイミングでトナカイやんが出てきちゃったので
年末年始の出費で痛いのに
無理やり買う事になっちゃいました…!

とりにとってはラッキーでしたけど
団長からしたら本当に厄介ですね(*ノωノ)
2017.01.07 10:01 | URL | #- [edit]
あいお says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

畳におコタでミカン、ホントに憧れです(*ノωノ)

とりも団長に耐えてやっと買ってもらえることですし
まきさんイチオシのコタツラッピーを
是非撮ってみなければです…!!
2017.01.07 10:08 | URL | #- [edit]
クリフ says...""
酒の場所変えられた件の無自覚な反撃であった
ダジャレの自爆は偶に経験するから、直後のトナカイやんの反応良くわかる…

そして団長の節約生活も新年早々にスタート
2017.01.07 13:22 | URL | #- [edit]
やくもらっぴー says...""
一応こちらでも
あけまして(おこた獲得)おめでとうございますw

こたつは魔性の空間ですからね・・・
最近入ってないなぁ(遠い目

ところでトナカイやん。
おなかまわりが一段と大きくなったように見えるのは自分だけ?(◎◆◎)
2017.01.07 14:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/403-4b998be4
該当の記事は見つかりませんでした。
